
えるくまの株日記

全く上達しないへなちょこサラリーマンのブログです。

2017年2月24日

株日記

ここ数日のショーケースTVは値固めといった動き。テクニカルには余裕があるように見えますので、まずは1604円超えを目指してほしいところです。

あとは日経の動きが怪しくなってきたような気がしますので、ベア2倍がスッと上がってくれれば言う事なしです。

 

f:id:elkma:20170224194955j:plain

 

 

 

2017年2月21日

株日記

昨日、ショーケースTVが良い感じで上抜けてました。

今日は少し下げましたが、今はまだあまり目立たないように上げていってもらいたいところです。

ベア2倍は撤退するかも。

 

f:id:elkma:20170221201253j:plain

 

2017年2月16日

株日記

ショーケースTVの決算は予想通りでした。今期の数字もほぼ四季報通り。

そしてこの決算発表以降、明らかに雰囲気が変わりましたね。

ここは材料豊富で時価総額も少なく、今期予測もみても業績の伸びが期待できます。まあ何といっても「2025年に経常利益100億円目指す」とか大ボラ吹いてますからね(笑)

今はまだヨコヨコの範囲ですが、今後の動きが非常に楽しみです。

それにしても日経の動きがわけわかりません。ベア2倍のポジションどうしよ・・・。

 

f:id:elkma:20170216220439j:plain