
えるくまの株日記

全く上達しないへなちょこサラリーマンのブログです。

2017年3月7日

ポジション変わらずです。

ベア2倍はほっといて・・・なかなかいい感じ。上に行くしかないように見えますが、足場を固めつつ少しずつ上げてくれたらいいなと思います。

他に買いたい銘柄がいくつかありますが、余力が厳しいのと全体の低調な商いで迷ってます。

 

f:id:elkma:20170307202655j:plain

 

2017年3月1日

ショーケースは仕事の合間で見た時には25日線まで落ちそうな勢いでしたが、ちょうどそこから切り返していました。まあここは高値目指してくると思いますし心配していません。

やっぱり日経が強くて困りますね。先物も19500円を超えてきていますし、2万行く感じですかね。

 

f:id:elkma:20170301191812j:plain

 

  

2017年2月24日

ここ数日のショーケースTVは値固めといった動き。テクニカルには余裕があるように見えますので、まずは1604円超えを目指してほしいところです。

あとは日経の動きが怪しくなってきたような気がしますので、ベア2倍がスッと上がってくれれば言う事なしです。

 

f:id:elkma:20170224194955j:plain